忘れられたアカウント

古いメールを整理していたらxreaのアカウントがでてきた。

自分でアカウント設定できないからメモをなくすとログインできなくて放置になっていたんだよね。

アカウント自体は消されてない見たいなので何かに使おうか考え中。

あと、アジルフォンなどの管理ページも放置状態だったのでログイン。

住所などが古かったので更新しておく。

ものはついでに同じようなアカウントをKeepassで管理しなおしてみるが意外と多かった。

多くのデータはネットワークの向こう側においてしまうんだが、パスワードはそうもいかない。

しかも途中で変更を強要するシステムなんかは放置しがちになってしまう。

OpenIDなどもあるけど、もすこしいい仕組みはないものかね。