鋸山

リベンジってことで上りに行ったんだが、途中君津でラーメンを食ってからいったら眠くなった。
もともと浜金谷からロープウェイで上がるつもりだったんだけど、保田までいってしまったから
しかたなく歩きでのぼり、ロープウェイで降りることに。

ロープウェイが16:00に終了と記憶していたから、かな〜り急いであるいて、汗がダラダラ。
途中でかなりバテバテになってしまった。山登りする体力なくなってるなぁ。

やっとこ大仏〜山頂と急いでめぐって、やっとロープウェイについて知ったのだが、夏場は18:00まで
ロープウェイが動いてるっぽい。
行き当たりばったりはだめだねぇ〜。下調べが大切なことを思い知りました。