明日から出張

勉強のつもりで行ってくる出張 for シアトル。

昔出張したときは、個人もちのPCとPalmだったなぁ。
携帯もローミングできず、めんどかった。

さて、電源の口がなくて落としていたFONを月曜に起動しなおしたのだが、
"Black Listed"とかいう理由でつなげませんでした。
どうやら30日ぐらいほっとくとアカウントがブラックリストに載るよーです。

出かける前に電源きるか〜っと思ってみたのですが、切る前にチェックすると、
アカウントが有効になっている!

あきらめきれずに3日放置してたのが、いつのまにか使えるようになったようで
よかった〜。

これで現地でFONスポットを探す楽しみができます(^^;